ミームトーキョー - sweet dream の歌詞を耳コピしてみる

 

 先日東京は恵比寿RIQUID ROOM、続いて大阪MUSEにてツアーファイナルを迎えた”MEMETIC DAYBREAK”にて解禁された新曲SWEET DREAMの歌詞を聞き取れる限りで書き起こしてみようというタイトルままの記事です。

 

SAE :  甘い甘い夢を見て解けない魔法をかけるから

     逃げないで私だけを見てわがままでも許してね

MEW: お菓子のおうちでキャンディーパーティーみんなで楽しく

     真っ赤なストロベリーチョコレート小さくかじって微笑んだ

RITO: 踊れば皆釘付け????? 

NENE?????最高を超えて????

MITSUKIlike a fairy tale 大切なものを捧げた

      過去に憑りつかれないで  世界(正解?)はひどいから

MEW :  Don't let me 勝ち取るこの世のすべての愛情

    ???ここから始まる天国

 

ALL : 甘い甘い夢を見て解けない魔法をかけるから

   逃げないで私だけを見てわがままでも許してね

   スポットライト長くはない 私たちだけの物語始まる

   エトロールはどこにいる みんなの名前がありますように

 

SAE : 綺麗に可愛く着飾っても映る鏡は答えをくれない

    永遠より一瞬にかけて命削るから愛をください

RITOlile a fairy tale 永遠の幸せを知りたい

   偽るのはもう限界 本物の姿を

NENEもう戻れない前のように 強がり

 

MEW : 嫌い嫌いもうどうでもいい 壊れても騒がないで

   危険サインみんなに??? 同じように悩むでしょ

SAE : スノーホワイト憧れてもあなたのようにはならない

   パトロールできるものなら生まれた時からやり直したい

 

SAE : 神様聞こえていますか ここがどこか見えていますか

   人は”悩みはない”と笑えない生き物です

NENE怖いほど簡単に嘘をつく 見破ることもめっちゃ(?)難しくて

     大切な人を守れないのはもういやだ

 

MITSUKI甘い甘い夢の中で ・・・ 聞いてほしい

      あなたがこれほど素晴らしい人

SAE : スポットライト長くはない 私たちだけの物語始まる

   エトロールはどこにいる みんなの名前が載っている

NENE消えないでそばにいて 夢で終わらせないで

    続きをもう少しだけ覗いてみようかな